トム・クルーズとペネロペ・クルスが熱愛!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年7月24日 > トム・クルーズとペネロペ・クルスが熱愛!?
メニュー

トム・クルーズとペネロペ・クルスが熱愛!?

2001年7月24日 12:00

映画のためなら 私生活も売る?「バニラ・スカイ」

映画のためなら
私生活も売る?
[拡大画像]

先週ニコール・キッドマンラッセル・クロウの密会疑惑が起こったフィジー島で、今週またもや新たなドラマが巻き起こった。ニコール・キッドマンがフィジー島を去った直後に、なんとトム・クルーズがプライベートジェット機で現れたのである。しかもトムは、身元不明の女性を同伴していたのである。「バニラ・スカイ」で共演したペネロペ・クルスとの関係を噂されているトム・クルーズだが、彼のパブリシストはその女性がペネロペであると認める発言をした。現在アメリカのタブロイド誌はこぞって「トム・クルーズペネロペ・クルスの熱愛発覚!」と書き立てているが、この情報を疑問視するマスコミ関係者も少なくない。なにしろトム・クルーズのパブリシストは、ふだん口が固いことで有名なのだ。彼女が言うには、「もう2人は何度かデートしてるわ。でも、別に大したことじゃないでしょ」とのこと。だが、よく考えると、クライアントのプライバシーをぺらぺら喋っていてあまりに不自然な行為である。トムが自らプロデューサーも務めた「バニラ・スカイ」の宣伝の一部に過ぎないのでは、という意見もある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi