ジェームズ・ウッズ、「最‘新’絶叫計画」出演は金目当て : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年7月17日 > ジェームズ・ウッズ、「最‘新’絶叫計画」出演は金目当て
メニュー

ジェームズ・ウッズ、「最‘新’絶叫計画」出演は金目当て

2001年7月17日 12:00

現在全米でヒットしている「最‘新’絶叫計画」だが、同作に出演したジェームズ・ウッズは金目当てで参加したと告白している。もともとこの役はマーロン・ブランドにオファーされたものだった。しかし、撮影直前でブランドが病気のため参加できなくなり、ウッズが呼び出されたというわけだ。出演したのは「エクソシスト」のパロディ部分で、ウッズはゲロを吐きかけられる牧師を演じているのだが、たった数日の撮影で100万ドル(約1億2000万円)もらえるなら、いくらでもゲロ浴びちゃいますよね?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi