ジュリア・ロバーツ、「最近、ごぶさただわ!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年7月17日 > ジュリア・ロバーツ、「最近、ごぶさただわ!」
メニュー

ジュリア・ロバーツ、「最近、ごぶさただわ!」

2001年7月17日 12:00

“ごぶさた”って 何日くらいのこと?「アメリカン・スウィートハート」

“ごぶさた”って
何日くらいのこと?
[拡大画像]

アメリカン・スウィートハート」のプロモーションを兼ねて、ジュリア・ロバーツがデビッド・レターマンが司会を務める人気番組「レイト・ショー」に出演した。ベンジャミン・ブラットとの破局が明らかになったばかりということもあり、視聴者の興味はその一点に集中していた。なかなかブラットのことを切り出せないレターマンに代わり、彼の相棒で、バンドの指揮者であるポール・シーファーが口火を切った。「それで、最近ヤってる?」そのあまりに不躾な質問にジュリアは大笑いし、「ううん。最近、ごぶさただわ!」と、新しい恋人がいないことを明かした。また、ブラットとは友好的に別れたことを何度も強調した。ところで、この破局が報じられたとき、「オーシャンズ・イレブン」で共演したジョージ・クルーニーが原因だとの疑惑が広まったが、当のクルーニーはこれをユーモラスに否定。「ぼくは関係ないよ。だって、ぼくはトムとニコールを別れさせるので忙しかったからね」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi