塚本晋也監督が、新作映画のスタッフを急募! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年6月26日 > 塚本晋也監督が、新作映画のスタッフを急募!
メニュー

塚本晋也監督が、新作映画のスタッフを急募!

2001年6月26日 12:00

料理上手な方も募集中「双生児」

料理上手な方も募集中
[拡大画像]

双生児」「鉄男」で知られる塚本晋也監督が、“エロチシズム”をテーマにした最新作「六月の蛇」のスタッフを募集している。応募にはいくつかのアンケートに答える必要があるのだが、「2~3日寝なくても大丈夫」「撮影が長期に渡っても、自分の生活に支障は無いだけの経済的余裕がある」といった項目もあり、かなり過酷な現場になることが伺える内容。とはいえ、世界中に数多くの熱狂的ファンを持つ塚本組の一員になれる貴重なチャンスであることは確かだ。応募締め切りは7月20日消印有効まで。詳しくはこちらから。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi