ジェット・リーが警告。「子供にぼくの映画を見せないで!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年6月26日 > ジェット・リーが警告。「子供にぼくの映画を見せないで!」
メニュー

ジェット・リーが警告。「子供にぼくの映画を見せないで!」

2001年6月26日 12:00

「キス~」の出来は お気に召さなかったの?「キス・オブ・ザ・ドラゴン」

「キス~」の出来は
お気に召さなかったの?
[拡大画像]

ジェット・リーブリジット・フォンダと共演した「キス・オブ・ザ・ドラゴン」の全米公開を7月6日に控え、リーは自らのオフィシャルサイトに警告文を載せた。曰く、「『キス・オブ・ザ・ドラゴン』のアクションは大人の観客をターゲットにしたもので、だからこそR指定となっているのです。どうか幼いお子さんを連れていかないでください」。映画の出演者がこのようなコメントを出すことは極めて異例のこと。モラリストとしてアピールしたジェット・リーだが、宣伝も忘れていない。「もし親子でぼくの映画を観たいということでしたら、あと数カ月お待ち下さい。11月2日に公開される『The One』は、PG-13指定です」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi