グウィネス・パルトロウは「パール・ハーバー」を蹴っていた! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年5月29日 > グウィネス・パルトロウは「パール・ハーバー」を蹴っていた!
メニュー

グウィネス・パルトロウは「パール・ハーバー」を蹴っていた!

2001年5月29日 12:00

オスカー女優は お高いようで「パール・ハーバー」

オスカー女優は
お高いようで
[拡大画像]

5月25日、「パール・ハーバー」が全米公開されたが、ベン・アフレックの恋人役をグウィネス・パルトロウが蹴っていたことが明らかになった。「パール・ハーバー」の製作費は1億3500万ドル(約160億円)と言われているが、その大半は特殊効果に投じられたため、俳優に支払うギャラをカットしなくてはいけなかったのが原因。グウィネスは、通常よりも安い金額でのオファーを受け入れることができなかったようだ。代わりに、英国人女優のケイト・ベッキンセイル(「シューティング・フィッシュ」「ブロークダウン・パレス」)が恋人役を演じている。ちなみに、「パール・ハーバー」でベン・アフレックが手にしたのは、普段の10分の1以下の25万ドル(約3000万円)なんだとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi