キャサリン・ゼタ=ジョーンズが整形? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年5月8日 > キャサリン・ゼタ=ジョーンズが整形?
メニュー

キャサリン・ゼタ=ジョーンズが整形?

2001年5月8日 12:00

年もごまかしてたしね

年もごまかしてたしね
[拡大画像]

キャサリン・ゼタ=ジョーンズが夫マイケル・ダグラスに連れられて、眼科医に行くところが目撃された。ある情報筋によると、セタ=ジョーンズは目の周りを引き締める整形手術を行ったという。セクシー美女ゼタ=ジョーンズにどうして整形が必要なのか理解できない人も多いと思うが、あくなき美を追究するのがハリウッド流ということかも知れない。マイケル・ダグラスも最近顔のしわをとる整形手術をしたと言われ、この噂が本当だとすると(ちなみにゼタ=ジョーンズの広報は否定しているが)、夫婦そろって整形を受けたことになる。顔のしわをとる「フェイスリフト」という整形手術はハリウッドでは日常的に行われ、シルベスター・スタローンもその恩恵を受けていると言われている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi