マーロン・ブランド、入院! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年4月17日 > マーロン・ブランド、入院!
メニュー

マーロン・ブランド、入院!

2001年4月17日 12:00

マーロン・ブランド(77)が「最終絶叫計画2」に特別出演することが明らかになっ た。アメリカで去年爆発的なヒットを記録したパロディホラー映画の続編で、ブランドは「エクソシスト」のメリン牧師のパロディをやるという。超大物俳優だけにギャラも破格で、たった4日間の撮影でブランドは200万ドル(約2億5000万円)を手にするという。どんな演技を見せてくれるのか楽しみだが、ちょっと気になるニュースが飛び込んだ。撮影を数日後に控えたブランドが肺炎のため入院したというのである。撮影はブランドの退院を待って行われるそうだが、まさか「エクソシスト」の呪いだったりして。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi