「サウスパーク」コンビの新シリーズ、開始! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年4月10日 > 「サウスパーク」コンビの新シリーズ、開始!
メニュー

「サウスパーク」コンビの新シリーズ、開始!

2001年4月10日 12:00

主題歌はもちろんトレイ作(右)。 自ら美声を聴かせてます。

主題歌はもちろんトレイ作(右)。
自ら美声を聴かせてます。
[拡大画像]

「サウスパーク」のクリエイター、トレイ・パーカーマット・ストーンが手がける政治コメディ「That's My Bush!」が、ついに全米で放送開始となった。これはホワイトハウスを舞台にしたコメディで、うだつの上がらないブッシュ大統領が、大統領としての職務と、夫としての義務を両立させようと奔走するというもの。ブッシュが主人公ということで、痛烈な風刺コメディを期待してしまうのだが、政治的な要素はあまりない。むしろ、キャラクターたちがやたら大げさな演技をしたり、観客もいないのに笑い声を流したりと、シチュエーション・コメディのパロディ版といった趣だ。とはいっても、「サウスパーク」流のアナーキズムは健在で、第1話には中絶反対運動の指導者として、身長15センチほどの胎児が登場。かつて中絶手術で摘出されたが、奇跡的に生き延びたという設定なのである。のっけからブッ飛ばし気味の同シリーズ、今後、放送中止なんてことにならなければいいのだが。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi