トラブル続きの「スパイダーマン」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年4月10日 > トラブル続きの「スパイダーマン」
メニュー

トラブル続きの「スパイダーマン」

2001年4月10日 12:00

いい体してんだから、いっそ裸でどうですか?「スパイダーマン」

いい体してんだから、いっそ裸でどうですか?
[拡大画像]

スパイダーマン」の撮影が相変わらずトラブルに見舞われている。セットで人身事故が起きたばかりというのに、さらに2つの事件が起きている。まず、スパイダーマン役のトビー・マグワイアのスタントマンが、スタント中に脚を骨折し入院。そのうえ、スパイダーマンのコスチューム4着が何者かによって盗まれたのだ。コスチュームに関しては予備があるため撮影には支障ないというが、スタジオは2万5000ドル(約300万円)の懸賞をかけて返却を呼びかけている。でもきっと、返ってこないんでしょうねえ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi