ジョディ・フォスターが再び妊娠! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年4月10日 > ジョディ・フォスターが再び妊娠!
メニュー

ジョディ・フォスターが再び妊娠!

2001年4月10日 12:00

ジョディ・フォスターが再び妊娠した。今年11月の出産予定だが、前回の妊娠時と同様父親の名は明かされていない。今回の父親が、今年3歳になる息子チャーリーの父親と同一人物かどうかも不明。前回の妊娠時、ジョディ・フォスターにはレズビアン疑惑があることから、人工授精ではないかという噂が根強かった。今回の父親(ドナー)は、ラッセル・クロウではないかという噂もあるが、真偽のほどは定かではない。彼女は現在、ニコール・キッドマンが怪我のため降板したデビッド・フィンチャー監督作「The Panic Room」の撮影中である。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi