オスカー受賞者、すぐさま職場復帰 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年4月3日 > オスカー受賞者、すぐさま職場復帰
メニュー

オスカー受賞者、すぐさま職場復帰

2001年4月3日 12:00

すっかり売れっ子俳優「トラフィック」

すっかり売れっ子俳優
[拡大画像]

アカデミー賞といえば、映画人にとってもっとも栄誉ある賞だが、今年の受賞者は美酒に酔っている余裕はない。ストライキを控えた俳優達のスケジュールはいっぱいで、すぐに現場に戻らなくてはいけないからである。「エリン・ブロコビッチ」で主演女優賞を受賞したジュリア・ロバーツは、「トラフィック」で監督賞を受賞したソダーバーグ監督と、「オーシャンズ11」。「グラディエーター」で主演男優賞を受賞したラッセル・クロウは、精神分裂病の天才数学者を演じる「A Beautiful Mind」(ロン・ハワード監督)に、そして「トラフィック」で助演男優賞を獲ったベニチオ・デル・トロ(写真)は、トミー・リー・ジョーンズと共演のサスペンス「The Hunted」の現場に、それぞれ復帰しているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi