シャロン・ストーン、ご難続き : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年4月3日 > シャロン・ストーン、ご難続き
メニュー

シャロン・ストーン、ご難続き

2001年4月3日 12:00

大女優は楽じゃないのよ「氷の微笑2」

大女優は楽じゃないのよ
[拡大画像]

シャロン・ストーンの自宅に侵入したストーカーが逮捕されるという事件が起きた。「彼女と結婚するために、はるばるイタリアからやってきた」というこの男は、管理人に断られても敷地を離れようとしなかったため、警察に連行された。現在も精神鑑定を受けているという。とんだトラブルに巻き込まれたストーンだが、「氷の微笑2」のほうも相変わらず主演男優が見つかっていない。ストライキ前にスケジュールが空いている俳優が限られているばかりか、その俳優はストーンとジョン・マクティアナン監督2人の了承を得なくてはいけないからだ。これまで候補に挙がった俳優は、カート・ラッセルブルース・グリーンウッド、ベンジャミン・ブラッド、ピアース・ブロスナンの4名だが、いずれも何らかの理由でパスしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi