スピルバーグ&トム・クルーズ最新作、撮影延期!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年3月21日 > スピルバーグ&トム・クルーズ最新作、撮影延期!?
メニュー

スピルバーグ&トム・クルーズ最新作、撮影延期!?

2001年3月21日 12:00

スピルバーグ監督の最新作「マイノリティ・リポート」に、撮影延期の可能性が出てきた。主演のトム・クルーズが現在出演している「Vanilla Sky」の撮影スケジュールが大幅に遅れているためだ。この作品を監督しているのはキャメロン・クロウだが、彼は前作「あの頃ペニー・レインと」でゴールデン・グローブ賞、DGA賞などの授賞式に参加するため現場を何度も離れていた。また、離婚報道で注目されているトム・クルーズのセキュリティを重視するためもあって、撮影が遅れたとも言われている。「マイノリティ・リポート」の撮影開始予定は3月22日たが、あまり延びると、全米俳優協会のストライキ前の完成は不可能になってしまう。配給の20世紀フォックスは、全米での公開を2002年の夏としているが、どうなることやら。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi