「ハンニバル」にディレクターズカット版が登場? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年3月6日 > 「ハンニバル」にディレクターズカット版が登場?
メニュー

「ハンニバル」にディレクターズカット版が登場?

2001年3月6日 12:00

いただきます「ハンニバル」

いただきます
[拡大画像]

アメリカで、今年一番の大ヒットを記録している「ハンニバル」。先にお伝えしたようにレクター博士も来日し、日本公開が待たれる本作だが、リドリー・スコット監督は同作をアメリカでテレビ放映する際、ディレクターズカット版を披露する考えがあることを明らかにした。ディレクターズカット版は、現在公開されているバージョンに1時間もの未公開映像を加えたものになる予定で、上映時間が長くなるばかりでなく、よりグロテスクになるのだという。アメリカでのテレビ放映解禁は2003年だが、その前に劇場やDVDでディレクターズカット版を披露する可能性もあるのだとか。2パターン撮影したという問題のラストシーンもぜひ観てみたいものだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi