そのトム・クルーズ次回作に、スピルバーグがカメオ出演! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年3月6日 > そのトム・クルーズ次回作に、スピルバーグがカメオ出演!
メニュー

そのトム・クルーズ次回作に、スピルバーグがカメオ出演!

2001年3月6日 12:00

スピルバーグ呼びつけちゃった「マイノリティ・リポート」

スピルバーグ呼びつけちゃった
[拡大画像]

スティーブン・スピルバーグ監督がトム・クルーズに会いに「Vanilla Sky」の撮影現場を訪れた。トム・クルーズはスピルバーグの次作「マイノリティ・リポート」に出演することになっているが、同作の撮影開始が「Vanilla Sky」撮影終了の3日後と準備期間が全くないため、スピルバーグ自ら打ち合わせにやってきたのだという。「Vanilla Sky」を監督しているキャメロン・クロウは、スピルバーグを見つけて、「ぼくの映画に出ませんか?」とカメオ出演を依頼。スピルバーグが「君も僕の映画に出てくれるならね」と条件付きでオーケーしたところ、クロウ監督が快諾。この約束により「Vanilla Sky」にスピルバーグ監督が、そして「マイノリティ・リポート」にクロウ監督がカメオ出演することがいとも簡単に決定した。公開時は目を凝らして見ることにしましょう。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi