ジョニー・デップとジョージ・クルーニーの共演作がお流れ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年2月20日 > ジョニー・デップとジョージ・クルーニーの共演作がお流れ
メニュー

ジョニー・デップとジョージ・クルーニーの共演作がお流れ

2001年2月20日 12:00

ジョニー・デップジョージ・クルーニーが共演し、「マルコヴィッチの穴」のチャーリー・カウフマンが脚本を執筆することで注目を集めていた「Confessions of Dangerous Mind」が、資金調達が間に合わず撮影開始寸前で製作中止となった。資金繰りがうまくいかなかったのは、この作品が「売りづらい作品」であるだけでなく、今から撮影を開始してもストライキ前に完成する見込みがないことが原因とみられている。すでに現場入りしていたブライアン・シンガー監督は、「せっかく最高のスタッフを揃えたのに……」とショックを隠せない様子だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi