「フレンズ」、視聴率競争で大反撃 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年2月13日 > 「フレンズ」、視聴率競争で大反撃
メニュー

「フレンズ」、視聴率競争で大反撃

2001年2月13日 12:00

アメリカで、相変わらず大人気のコメディ番組「フレンズ」だが、現在視聴率競争で劣勢に立たされている。というのも、昨年爆発的な人気を博したドキュメンタリー番組「サバイバー」の続編、「サバイバー2」が同時間に放送され、2週連続で視聴率トップの座を奪われているのである。現在、「フレンズ」をオンエアするNBCは、30分の放送時間を10分延長するという対抗策を打ち出しているが、さらに、番組に強力なゲストを登場させることで視聴者の奪回を狙っている。ゲスト候補の筆頭に挙げられているのが、レイチェル役のジェニファー・アニストンの夫であるブラッド・ピット。ほかにもジョン・トラボルタなどビッグスターを登場させることで、「サバイバー2」に対抗する構えだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi