シュワちゃん、大スキャンダル噴出か!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年2月13日 > シュワちゃん、大スキャンダル噴出か!?
メニュー

シュワちゃん、大スキャンダル噴出か!?

2001年2月13日 12:00

この笑顔も、空しく見えてしまう「トータル・リコール」

この笑顔も、空しく見えてしまう
[拡大画像]

今までクリーンなイメージを保ってきたアーノルド・シュワルツェネッガーに大スキャンダルが浮上した。米プレミア誌(3月号)の「野人アーノルド」という記事がその発端で、複数の証言をもとにシュワルツェネッガーの素行が暴かれている。その一部を紹介すると、「トータル・リコール」で共演したレイチェル・ティコティンとナイトクラブでいちゃつき、「イレイザー」のトレーラーでは、別の女性とセックス。「ターミネーター2」の撮影現場では、嫌がる女性クルーのブラウスの中に強引に手を突っ込み、また、妻のマリア・シュライバーと一緒にテニスをしているとき、妻がつわりでプレーが出来なくなると、彼女を怒鳴りつけてテニスコートを去っていったという。その暴露内容は、浮気、セクハラだけでなく、暴行からドラッグ使用にまで及び、「よき家庭人」のイメージをぶち壊すには十分すぎるほど衝撃的である。シュワルツェネッガー側は全面否定し、さっそくプレミア誌に抗議文を送りつけ、告訴も検討しているという。プレミア誌のほうも徹底抗戦の構えを見せており、もしこれらの暴露が事実だとすれば、シュワちゃんの俳優としてのキャリアはおろか、政界進出への夢が絶たれる可能性は極めて高い。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi