ディカプリオ、パパラッチに馬フン攻撃! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年2月6日 > ディカプリオ、パパラッチに馬フン攻撃!
メニュー

ディカプリオ、パパラッチに馬フン攻撃!

2001年2月6日 12:00

何故、馬フンがコップに?「ギャング・オブ・ニューヨーク」

何故、馬フンがコップに?
[拡大画像]

レオナルド・ディカプリオ主演の「ギャング・オブ・ニューヨーク」の撮影現場で小さな事故が起きた。馬車につながれていた馬が何かに興奮して暴れだし、乗っていたエキストラ3名ごと馬車を倒してしまったのだ。ディカプリオに張りついていたパパラッチたちは、シャッターチャンスとばかりに負傷したエキストラの写真を撮り始めた。これにフン慨したディカプリオは現場にあったコップをおもむろにつかむと、中に入っていた馬フンをパパラッチたちに投げつけたのである。どうやら、このカメラマンたちが馬を興奮させた張本人のようだ。これまでパパラッチに対してカメラを奪ったり、殴りかかかるセレブリティはいたが、馬フンを投げたのはディカプリオが初めて?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi