噂のメグ・ライアン、日本に現る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年2月6日 > 噂のメグ・ライアン、日本に現る
メニュー

噂のメグ・ライアン、日本に現る

2001年2月6日 12:00

元祖ラブコメの女王、現在スキャンダルの女王「プルーフ・オブ・ライフ」

元祖ラブコメの女王、現在スキャンダルの女王
[拡大画像]

最新主演作「プルーフ・オブ・ライフ」のプロモーションのため、メグ・ライアンが来日。2月6日、新宿・パークハイアットにて記者会見が行われた。本作は、ラッセル・クロウとの不倫、デニス・クエイドとの離婚の原因となった話題作だけに、会場には500人を超えるマスコミが詰めかけた。

気になるのは、先週破局をお伝えしたばかりのラッセル・クロウとの関係。だが、配給会社サイドが“映画関連以外の質問をしたら即刻退場”という厳戒態勢で会見に臨んだため、肝心のコトの真相は聞けずじまい。共演者としてのラッセル・クロウについては「彼はすばらしい役者。彼が映画製作の現場全体にインスピレーションを与える場面がたくさんあった」と無難にコメント。「この作品は私のキャリアの中でターニングポイントになる予感があった」と意味深な発言も飛び出した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi