北野武監督「BROTHER」がついに公開! 初日舞台挨拶 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年1月30日 > 北野武監督「BROTHER」がついに公開! 初日舞台挨拶
メニュー

北野武監督「BROTHER」がついに公開! 初日舞台挨拶

2001年1月30日 12:00

画像1

[拡大画像]

現在、丸の内ピカデリー2ほか全国松竹・東急系にて公開されている北野武監督の「BROTHER」。封切りとなった1月27日、東京はあいにくの大雪。だが、そんな悪天候にもめげず、北野監督、真木蔵人加藤雅也寺島進大杉漣石橋凌という豪華な面々の舞台挨拶には、2日前から並んだ人もいたという大盛況ぶりだった。

「本日は、雲ひとつない(笑)雪にめぐまれまして、ありがとうございました。実は3日前から異常な風邪をひいてしまい、昨日の夜は38度もありまして、大丈夫かなーと思ったら、今日はおかげさまで40度に上がってしまいました(笑)。めまいがしてきました」と冗談まじりの北野監督。会場には数多くの女性客が見られたが「オレの映画は男はもちろん、女の人もあんまり入らない映画で有名なんで、女の人の姿が見えると非常に嬉しいです」と笑顔。「自分としてはこの映画は、自分の映画の一区切りとしてやったなぁという感じで、この映画をまた踏み台として、こういった個性豊かな役者さんとまた次々と映画を作りたいと思います」と、早くも次回作への意欲も見せた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi