ジョニー・デップの穴? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年1月16日 > ジョニー・デップの穴?
メニュー

ジョニー・デップの穴?

2001年1月16日 12:00

マルコヴィッチの穴」を執筆したチャーリー・カウフマンによる「Confessions of a Dangerous Mind」に、ジョニー・デップが出演することになりそうだ。クイズ番組「Gong Show」の司会者チャック・バリスが書いた自伝をもとしたという同作で、ジョニー・デップチャック・バリスを演じることになる。この役にはもともとマイク・マイヤーズが噂されていたが、ジョニー・デップが名乗りをあげて状況が変わった模様。監督は「ユージュアル・サスペクツ」「X-メン」のブライアン・シンガーで、近いうちに撮影が始まるはず。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi