「氷の微笑2」大ピンチ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年1月9日 > 「氷の微笑2」大ピンチ!
メニュー

「氷の微笑2」大ピンチ!

2001年1月9日 12:00

誰かアタシの相手をしてちょーだい!「氷の微笑」

誰かアタシの相手をしてちょーだい!
[拡大画像]

シャロン・ストーンが再びセクシーな殺人鬼に扮することになる「氷の微笑」の続編が、製作中止の危機に立たされているという。撮影は2月下旬スタートなのに、いまだに主演男優が見つかっていないのだ。有力候補と噂されたロバート・ダウニー・Jrも、昨年のドラッグ事件でアウト。他の有名男優のほとんどは、俳優組合のストライキ前でスケジュールが詰まっている。仮にスケジュールの都合がついたとしても、主要メンバーのほとんどが抜けたこの続編に出演したがるかどうかは別の話。前作に出演したマイケル・ダグラス、脚本家のジョー・エスターハス、そしてポール・バーホーベン監督はそろってこの企画をパスしている。1500万ドル (約16億円) という高額のギャラをオファーされたシャロン・ストーンは、せっせとワークアウトに励みボディを磨いているというが、この企画が本当に実現するかどうかは、現時点ではまったく分からない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi