ジム・キャリーとレニー・ゼルウィガー、破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年12月19日 > ジム・キャリーとレニー・ゼルウィガー、破局
メニュー

ジム・キャリーとレニー・ゼルウィガー、破局

2000年12月19日 12:00

次は誰と共演しようかな「ふたりの男とひとりの女」

次は誰と共演しようかな
[拡大画像]

ジム・キャリーレニー・ゼルウィガーが数週間前に破局したとゼルウィガー側の広報担当者が認めた。2人は「ふたりの男とひとりの女」の共演がきっかけで出会い、約1年間交際を続けていた。今年1月にジム・キャリーがゼルウィガーに20万ドル(約2200万円)の指輪をプレゼントしたと噂されたことから結婚は秒読みとみられており、つい先日も本コーナーでクリスマス挙式のニュースをお伝えしたばかり。ゼルウィガーの広報担当者は「彼らの求めるものが違った」と語っているが、詳しい原因は不明。ジム・キャリーには2度の離婚歴がある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi