ディカプリオ、幻の出演作が上映決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年12月19日 > ディカプリオ、幻の出演作が上映決定!
メニュー

ディカプリオ、幻の出演作が上映決定!

2000年12月19日 12:00

あの頃はやせてたんだよなあ

あの頃はやせてたんだよなあ
[拡大画像]

レオナルド・ディカプリオトビー・マグワイアが95年に出演したインディペンデント映画「Don's Plum」が、ついにベルリン映画祭でプレミア上映されることになった。これは、当時ディカプリオの友人だったR. D. ロブなる人物が監督した白黒映画で、土曜の夜にレストランに集まった友人達が、ドラッグからマスターベーションまで様々なことを語り合うという内容のもの。ディカプリオとマグワイアは「もともと商業映画として作る約束ではなかった」とその公開に猛烈に反対し、製作側と訴訟問題にまで発展。アメリカとカナダでは上映しないことで合意していたが、それ以外の地域での上映は全面的に認められていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi