ロバート・ダウニー・Jr、またも逮捕 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年11月28日 > ロバート・ダウニー・Jr、またも逮捕
メニュー

ロバート・ダウニー・Jr、またも逮捕

2000年11月28日 12:00

逮捕されるの何回目だっけ?「ハムレット」

逮捕されるの何回目だっけ?
[拡大画像]

麻薬所持などの罪で収監され、8月に仮釈放となったばかりの俳優ロバート・ダウニー・Jrが、先週の土曜日、パーム・スプリングスのホテルにおいてコカインと覚醒剤所持の現行犯で逮捕された。彼はその場で1万5000ドル(約160万円)の保釈金を払って釈放となり、現在は療養施設に入っているという。ロバート・ダウニー・Jrといえば、「アリー・マイ・ラブ」の第4シーズンの新キャストとして人気を集めていて、来年はメル・ギブソンが演出する舞台「ハムレット」に出演することになっていた。今回の事件が、今後のキャリアに何らかの影響を及ぼすのは必至。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi