ドリュー・バリモアが結婚式をドタキャン! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年11月28日 > ドリュー・バリモアが結婚式をドタキャン!
メニュー

ドリュー・バリモアが結婚式をドタキャン!

2000年11月28日 12:00

私の結婚式は見せ物じゃないのよ「チャーリーズ・エンジェル」

私の結婚式は見せ物じゃないのよ
[拡大画像]

チャーリーズ・エンジェル」の大ヒットで勢いにのるドリュー・バリモアと、彼女の婚約者でコメディアンのトム・グリーンが、今月18日放映の「サタデー・ナイト・ライブ」の生放送中に結婚式を挙げるはずだったが、本番5分前になってドリューがキャンセルした、とアメリカの業界誌「バラエティ」誌が報じた。同誌によると、グリーンは自分がゲストでホストを務める「サタデー・ナイト・ライブ」の生番組で本当に結婚する計画を立てており、挙式のために牧師も結婚許可証も用意していたという。だが、一度は挙式の約束をしたドリューが「生放送中に結婚するのは不適切なことだと思った」という理由で急遽キャンセル。結局、タキシード姿で新婦を待ち続けるグリーンの姿だけが放送された。この日、番組の待合室には、彼らの挙式のためにキャメロン・ディアストム・ハンクスリタ・ウィルソン夫妻、グウィネス・パルトロウらが待機していた。2人は来年の夏に、きちんと結婚するつもりだという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi