「チャーリーズ・エンジェル」に早くも続編の話が! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年11月21日 > 「チャーリーズ・エンジェル」に早くも続編の話が!
メニュー

「チャーリーズ・エンジェル」に早くも続編の話が!

2000年11月21日 12:00

私もプロデューサーなのよ。知ってた?「チャーリーズ・エンジェル」

私もプロデューサーなのよ。知ってた?
[拡大画像]

全米で、予想を超えた大ヒットを記録している「チャーリーズ・エンジェル」に、早くも続編の話が持ち上がっている。最近、あまりヒット作に恵まれていなかったソニー・ピクチャーズにしてみれば、是非ともシリーズ化を狙いたいところだが、いくつかの問題があるのも確か。まず、主演を務めた3人のスケジュールの都合がつくかどうか。そして都合がついたところで、高額なギャラを払えるか、というのが2つ目。さらに、撮影中に何度も行方不明となり、プロモーションもすべてすっぽかしたビル・マーレイ続投の可能性はゼロに近いという。TV版のプロデューサーも務めていたレナード・ゴールドバーグも「毎シーズン違ったメンバーでできるのが『チャーリーズ・エンジェル』のいいところだよ」と語っていたので、新たな3人組でやる可能性もあるだろう。いずれにせよ最大の問題は、「チャーリーズ・エンジェル」を手がけた人気脚本家のジョン・オーガストが、「マイノリティ・リポート」「バーバレラ」等の脚本を仕上げないと、この続編執筆には取りかかれないということだ。唯一続投を明言しているのは監督のMcG(マックジー)で、「ドリュー、キャメロン、ルーシーともう一度仕事できるなら、他のどんな仕事も蹴るね」だとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi