PTAの新作は、コメディ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年11月14日 > PTAの新作は、コメディ!
メニュー

PTAの新作は、コメディ!

2000年11月14日 12:00

意外な顔合わせ?「マグノリア」

意外な顔合わせ?
[拡大画像]

マグノリア」の次回作となる新作の脚本を執筆していた、“PTA”ことポール・トーマス・アンダーソン監督 (写真右) だが、その内容がついに明らかになった。タイトル未定の新作は、なんとアダム・サンドラー (写真左) 主演のコメディだという。かねてからサンドラーをコメディアンとして崇拝していたアンダーソン監督にとって、これは念願のプロジェクト。さっそく来年1月から撮影を開始するという。彼にとって初のコメディ作品となるが、ぜひとも今度は上映時間を2時間におさめてほしいものだ。サンドラーは、このアンダーソン作品のあと、フランク・キャプラ監督の「スミス都へ行く」をもとにした「Deeds」に出演する予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi