ハリソン・フォード別居! 慰謝料は108億円? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年11月14日 > ハリソン・フォード別居! 慰謝料は108億円?
メニュー

ハリソン・フォード別居! 慰謝料は108億円?

2000年11月14日 12:00

画像1

[拡大画像]

ハリソン・フォードと、彼の妻であり「E.T.」や「クンドゥン」の脚本で知られる脚本家のメリッサ・マシスンの別居が発覚した。2人は共同声明で「私たちは1カ月前から別居している。現在、2人の相違点を解決するよう努力しているので、そっとしておいてほしい」と発表した。フォードとメリッサは76年、「地獄の黙示録」の撮影現場で知り合い83年に結婚。17年間の結婚生活で2人の子供をもうけている。米「スター」誌は、離婚確定時の慰謝料について「フォードは、メリッサとの結婚期間中にほとんどの財産を築いた。もし彼らが離婚した場合、彼女は彼の資産の少なくとも半分の1億ドル(約108億円)を受け取る立場にある」と報じている。

また、一部でフォードとの不倫が噂された女優のララ・フリン・ボイルは、「US Weekly」誌のインタビューで「(不倫報道は) まったくくだらない。彼の隣に5分間座ったことを後悔している」と彼との関係を完全否定し、一度は破局したジャック・ニコルソンとの復縁を認めた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi