ベン・アフレック、テレビ番組をプロデュース : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年10月31日 > ベン・アフレック、テレビ番組をプロデュース
メニュー

ベン・アフレック、テレビ番組をプロデュース

2000年10月31日 12:00

画像1

[拡大画像]

俳優としてだけでなく、脚本執筆、新人映画作家の発掘など幅広い分野で活動しているベン・アフレックだが、今度はテレビ番組のプロデューサーを務めることになりそうだ。「The Runner」というタイトルのこの番組は、ドキュメンタリーとドラマを混ぜたようなミステリー番組で、番組を見て謎解きをした視聴者は賞金をもらえる、という仕組みらしい。現在アメリカのテレビ界では「ミリオネア」「Survivor」などのリアリティ番組が流行っているので、成功する可能性は十分あるのでは、と専門家は予測している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi