ケイト・ウィンスレット、「タイタニック」は汚点? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年10月31日 > ケイト・ウィンスレット、「タイタニック」は汚点?
メニュー

ケイト・ウィンスレット、「タイタニック」は汚点?

2000年10月31日 12:00

画像1

[拡大画像]

10月12日に女児を出産したケイト・ウィンスレットは、「タイタニック」を製作したフォックス・スタジオの重役から、花で船をかたどった2000ドル(約21万円)相当のプレゼントを贈られたが、ウィンスレットはこの出産祝いを突き返したという。曰く、「この子が大学生になるまで『タイタニック』のことは話しません」。結局、スタジオの重役は5000ドル(約53万円)相当のギフトセットを代わりに送ったとのこと。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi