ジョージ・クルーニーに、「腋の下フェチ」疑惑? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年10月24日 > ジョージ・クルーニーに、「腋の下フェチ」疑惑?
メニュー

ジョージ・クルーニーに、「腋の下フェチ」疑惑?

2000年10月24日 12:00

画像1

[拡大画像]

雑誌「ELLE」のジョージ・クルーニーの記事が話題を呼んでいる。これを書いた女性ライターは、ジョージ・クルーニーとのデートを告白したばかりか、クルーニーは腋の匂いを嗅ぐ趣味があると明かした。その一部分を紹介すると──彼はわたしの腋に顔をつっこんだ。おもいっきり匂いを嗅いだあと、呼吸をするために顔を出した彼は言った。「きみは本当にいい匂いがするよ!」──。当のジョージ・クルーニーはこの記事は事実無根だと完全否定し、その女性ライターを告訴している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi