メグ・ライアン、心境を初めて告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年10月17日 > メグ・ライアン、心境を初めて告白
メニュー

メグ・ライアン、心境を初めて告白

2000年10月17日 12:00

画像1

[拡大画像]

ラッセル・クロウとの一連の不倫騒動の中、沈黙を守っていたメグ・ライアンが、アメリカの女性誌「W」11月号で、その心境を初めて告白した。姦通小説として知られる古典「緋文字」を例に出して、「初めて主人公の気持ちが分かった」のだとか。だが、離婚に至った理由は、ラッセル・クロウとのこととは無関係ときっぱり。さらに、夫のデニス・クエイドの浮気が引き金になったという噂についても否定した。ただ、離婚の本当の理由や、現在のラッセル・クロウとの関係についてはノーコメントで通した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi