バーホーベン、盟友エスターハスの暴露本に激怒! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年10月10日 > バーホーベン、盟友エスターハスの暴露本に激怒!
メニュー

バーホーベン、盟友エスターハスの暴露本に激怒!

2000年10月10日 12:00

ポール・バーホーベン監督「氷の微笑」

ポール・バーホーベン監督
[拡大画像]

ジョー・エスターハスといえば、「氷の微笑」や「ショーガール」の脚本家として知られるが、その彼が書いた暴露本「American Rhapsody」が物議を醸している。同書には、「氷の微笑」の撮影中、シャロン・ストーンポール・バーホーベン監督をマッサージしていた、とか、「おれ (エスターハス) がシャロン・ストーンを発見した」などと書いてあるが、バーホーベン監督はこの本はフィクションだと完全否定。「第一、シャロン・ストーンとは、以前『トータル・リコール』で一緒に仕事をしている」。確かにそれは本当であるが。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi