敏腕プロデューサーの新作に豪華キャストが集結 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年9月19日 > 敏腕プロデューサーの新作に豪華キャストが集結
メニュー

敏腕プロデューサーの新作に豪華キャストが集結

2000年9月19日 12:00

画像1

[拡大画像]

ジュリア・ロバーツジョン・キューザック、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが、新作「America's Sweethearts」で共演することになりそうだ。これは、かつて20世紀フォックスやディズニーでプロデューサーとして活躍したジョー・ロスが新しく設立した映画製作・配給会社、レボリューション・スタジオが製作するもの。ビリー・クリスタルと「アナライズ・ミー」の脚本家、ピーター・トーランが脚本を担当する。内容は、キューザックとゼタ=ジョーンズ演じる映画スターの夫婦をめぐるコメディ。実生活では冷え切った夫婦生活を送っているにもかかわらず、夫婦共演で話題の新作の公開が間近に控えている。そこで、クリスタル演じるパブリシストは、映画のプロモーションを成功させるために、2人の不仲を隠そうと躍起になる。しかし実はキューザック演じる夫は、かつて太っていたのに今ではすっかりスリムで美しくなった妻の妹と恋愛関係にあるというストーリー。ジュリア・ロバーツの出演が決定すれば、この妹役を演じることになる。撮影は来年の1月より開始される予定。このレボリューション・スタジオは、「America's Sweethearts」のほかにも、リドリー・スコット監督作の「Black Hawk Down」、ジョン・ヒューズ監督作の「The Chambermaid」などあわせて8本を2001年に公開する予定となっている。一方、ジュリアは先ごろブラッド・ピットと共演した「The Mexican」の撮影を終えたばかりだが、スティーブン・ソダーバーグの新作で「オーシャンと十一人の仲間」のリメイクに、ピット、ジョージ・クルーニーマット・デイモンレイフ・ファインズらと出演することになっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi