ヒュー・グラント、「ベッドでは役不足」発言は事実無根 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年9月19日 > ヒュー・グラント、「ベッドでは役不足」発言は事実無根
メニュー

ヒュー・グラント、「ベッドでは役不足」発言は事実無根

2000年9月19日 12:00

画像1

[拡大画像]

雑誌Janeは、同誌の7月号のエリザベス・ハーレイのインタビュー記事に誤りがあったことを認め、公に謝罪した。これは、ハーレイが別離を公表したヒュー・グラントとの関係について語ったとされるインタビュー記事で、記事中グラントはベッドでは役不足だったといった内容が掲載された。これについてハーレイは、そのようなコメントは事実無根であって、今でもグラントを愛しているとの抗議の内容の手紙を出版社に送った。その手紙の中でハーレイは「これまで何年もの間ヒューについて、数百回ものインタビューに答えてきたけれど、彼を悪く言ったことは一度もないし、これからも絶対無い。なぜなら彼を本当に愛しているから」と抗議したという。これに対し出版社側は、当初は非を認めなかったものの、改めてインタビューを収録したテープを検証したところ、記事がでっち上げであったことを認めた。当のハーレイとグラントは今年の5月に13年間に及ぶ交際を白紙に戻したと別離を公表したが、先ごろ中むつまじくバカンスを過ごす写真が公表され、復縁が噂されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi