カール・ルイスが俳優転向? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年9月19日 > カール・ルイスが俳優転向?
メニュー

カール・ルイスが俳優転向?

2000年9月19日 12:00

かつての100メートルの金メダリスト、カール・ルイスが、俳優を目指しているという。ロサンゼルスに住み、演技の勉強を行っているというルイスは新しいキャリアについて、「とても価値のある経験だ。スポーツ競技をするときと同じようにとても一生懸命練習しなければならない。全く違う世界だが、新しい挑戦だ。あるキャリアで成功を収めた後に、新しいことをスタートできる自分を幸運だと思う」と語っている。自らが所有するエンターテインメントの会社の最初の仕事は、子供のためのヒップホップ音楽とスポーツの番組だという。俳優業については「5年、10年、15年経った時に、できればコメディ、アクション、ドラマなどいろいろな作品に出演していたい」と語り、オールラウンドプレイヤーを目指すという。さらに尊敬する俳優はと聞かれると、「仕事がある人は誰でも」と答えている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi