ニコルソン、ララ・フリン・ボイルと破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年9月19日 > ニコルソン、ララ・フリン・ボイルと破局
メニュー

ニコルソン、ララ・フリン・ボイルと破局

2000年9月19日 12:00

画像1

[拡大画像]

ジャック・ニコルソン (63歳) とララ・フリン・ボイル (30歳) のカップルが、交際約1年で破局を迎えた。2人は昨年のエミー賞で交際が発覚し、その後そろってバカンスを過ごす様子が報道された。今回の破局について正式なコメントは出されていないが、ある筋では2人の将来に対する意見の食い違いが原因としている。最近ララがニコルソンとの結婚を望んでいるとのコメントが雑誌で掲載され、それに対しニコルソンは同意できなかったという。また、ニューヨークポスト紙によると、今年のエミー賞の授賞式の後に開催されたパーティで、ララが「いい男を探さなきゃ」と話をしていたとし、さらにブルース・ウィリスと人目を避けるようにしてツーショットで出かけていったという。この噂の真意は明らかではないが、ララはすでにニコルソンの家から身の回りの品々を持って出て行っており、新しい男探しをしていても不思議ではない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi