マイケル・ダグラスの子供の写真が9000万円! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年9月12日 > マイケル・ダグラスの子供の写真が9000万円!
メニュー

マイケル・ダグラスの子供の写真が9000万円!

2000年9月12日 12:00

マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズの生後1カ月の赤ん坊、ディラン君の写真の掲載権をめぐってメディア間で熾烈な争奪戦が行われていたが、結果的に、イギリスの雑誌「OK!」がこの権利を獲得し、今週発売号でディラン君の写真を公開することになった。OK!の関係者は、「マイケルとキャサリンと時間をかけて話し合ってきた。そして2人とも我々のスタイルが気に入ったのだ」と語り、ディラン君の写真が掲載される号では大幅な発行部数の伸びを期待しているという。注目の契約金については正式な発表はされていないが、イギリスのタブロイド紙サンによると86万2000ドル (約9000万円) だという。このOK!は以前に、スパイスガールズのビクトリアと人気サッカー選手デビッド・ベッカムの結婚式の写真の掲載権を約140万ドル (1億5000万円) 支払って獲得した経緯がある。しかし、このときはサンがOK!より先にスクープ写真を掲載してしまった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi