ラッセル・クロウのケガでジョディ・フォスターがピンチ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年9月12日 > ラッセル・クロウのケガでジョディ・フォスターがピンチ!
メニュー

ラッセル・クロウのケガでジョディ・フォスターがピンチ!

2000年9月12日 12:00

画像1

[拡大画像]

グラディエーター」の剣闘士役が記憶に新しいラッセル・クロウが、新作「Flora Plum」の役作りのためのトレーニング中に負傷し肩に怪我を負った。この作品は、ジョディ・フォスターが95年の「ホーム・フォー・ザ・ホリデイ」以来久々に監督、プロデューサーとして製作するもので、撮影は2週間後から開始される予定だった。クロウの怪我の程度については明らかにされていないが、医師によると今月末にも手術が必要だという。これにより2週間後に迫った撮影に参加するのは不可能となったため、ジョディ・フォスターを含む製作関係者は現在対応を検討している。最終的にはクロウの怪我が回復するまで撮影を延期するか、またはクロウに代わる代役をキャスティングするかの方向で対応すると見られている。先ごろ撮影を終えたばかりの新作「Proof of Life」で共演したメグ・ライアンとの不倫騒動が話題となったクロウは、次回作としてイマジン・エンターテイメント、ユニバーサル、ドリームワークスが共同製作し、ロン・ハワードが監督する新作「Beautiful Mind」への出演がほぼ決まっている。これは実話に基づいたストーリーで、契約が成立すれば、クロウは精神分裂症を患いながらもノーベル賞を受賞した天才数学者役を演じることになる。この作品は来年3月より撮影が開始される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi