次のバットマンはブラピ? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年9月12日 > 次のバットマンはブラピ?
メニュー

次のバットマンはブラピ?

2000年9月12日 12:00

画像1

[拡大画像]

ブラッド・ピットが「バットマン」シリーズの第5作に出演するのではないかとの噂が持ち上がっている。イギリスのサン紙とアメリカのエンターテインメント・ウィークリー誌は、それぞれピットがバットマン役をオファーされた模様だと報じた。さらに、「π」のダーレン・アロノフスキーが監督候補として製作のワーナー・ブラザースと交渉を行っているという。そしてそのアロフノスキーが最近ロサンゼルスでピットと会い、「バットマン」への出演について話し合ったという。先ごろ「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 」のガイ・リッチー監督の新作「Snatch」のロンドンでのプレミアに出席したピットだが、今回の件に関しては今のところノーコメント。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi