次のバットマンはブラピ? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年9月12日 > 次のバットマンはブラピ?
メニュー

次のバットマンはブラピ?

2000年9月12日 12:00

画像1

[拡大画像]

ブラッド・ピットが「バットマン」シリーズの第5作に出演するのではないかとの噂が持ち上がっている。イギリスのサン紙とアメリカのエンターテインメント・ウィークリー誌は、それぞれピットがバットマン役をオファーされた模様だと報じた。さらに、「π」のダーレン・アロノフスキーが監督候補として製作のワーナー・ブラザースと交渉を行っているという。そしてそのアロフノスキーが最近ロサンゼルスでピットと会い、「バットマン」への出演について話し合ったという。先ごろ「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 」のガイ・リッチー監督の新作「Snatch」のロンドンでのプレミアに出席したピットだが、今回の件に関しては今のところノーコメント。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi