ウッディ・アレンに通算5人目の養子 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年8月29日 > ウッディ・アレンに通算5人目の養子
メニュー

ウッディ・アレンに通算5人目の養子

2000年8月29日 12:00

ウッディ・アレンが現在の妻、スン・イー・プレビンとの間に2人目の養子縁組を行っていたことが明らかになった。今年6月、ベビーカーに乗った赤ん坊を連れているのを目撃され、新たな養子縁組が噂されていた2人だが、パブリシストが明らかにしたところによると、今年の初めにテキサスで生まれたばかりの女の子を養子として引き取ったという。2人は、昨年1歳半になる女の子と養子縁組をし、アレンが崇拝するクラリネット奏者、シドニー・ベシュの名前を取って、ベシュ・アレンと名づけ話題となった。今回養子縁組をしたこの女の子は、アレンが崇拝するジャズ・ドラマーのマンジー・ジョンソンと、シドニー・ベシュにクラリネットを教えたロレンツォ・ティオの名前を取ってマンジー・ティオ・アレンと名づけられた。アレンといえば、前のパートナー、ミア・ファローとの間に3人の子供を養子として育て、92年にその内の1人、スン・イー・プレビン (当時21歳) との関係が発覚しスキャンダルとなった。ファローと泥沼の破局劇を繰り広げた後、97年にアレンとスン・イーはベニスで結婚した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi