ブルース・ウィリス、エミー賞を受賞 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年8月29日 > ブルース・ウィリス、エミー賞を受賞
メニュー

ブルース・ウィリス、エミー賞を受賞

2000年8月29日 12:00

画像1

[拡大画像]

ブルース・ウィリスがエミー賞を受賞した。これは、今年のはじめにゲスト出演した人気TVシリーズ「フレンズ」での演技に対し、コメディシリーズ部門のゲスト俳優賞を授与されたもの。今回のウィリスのゲスト出演は、「フレンズ」に出演しているマシュー・ペリーが、ウィリスの主演作「隣りのヒットマン (原題:The Whole Nine Yards)」に出演した際に「フレンズ」へのゲスト出演を依頼し、実現したもの。映画では2000万ドル (約21億円) のギャラを稼ぐウィリス は、「フレンズ」の出演料をチャリティに寄付した。今回の受賞は、ウィリスにとって2度目。映画で有名になる前に出演した人気TVシリーズ「こちらブルームーン探偵社」で、87年に主演男優賞を受賞している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi