ロバート・ダウニー・Jr、アリーの恋人役に? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年8月15日 > ロバート・ダウニー・Jr、アリーの恋人役に?
メニュー

ロバート・ダウニー・Jr、アリーの恋人役に?

2000年8月15日 12:00

画像1

[拡大画像]

麻薬所持で3年間の実刑に服していたロバート・ダウニー・Jrは、8月2日に保釈されたばかりだが、早くも保釈後初の仕事が決定した。作品は人気テレビシリーズの「アリー・マイ・ラブ」。主人公のアリーとの間に恋愛感情が生まれる役どころといわれている。最初の登場は10月23日全米放映分で、以後8回のエピソードに登場する予定だと言う。1エピソードあたりのギャラは7万5000ドル (約800万円) と噂されている。92年に「チャーリー」でオスカーにノミネートされたダウニー・Jrは、「レス・ザン・ゼロ」「ナチュラル・ボーン・キラーズ」などでも、その実力を認められていた。しかし、96年に薬物所持で3度逮捕され、保護観察中に再度薬物を所持したとして、97年より実刑に服していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi