ヘレン・ハント、出演作目白押し。只今絶好調! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年8月8日 > ヘレン・ハント、出演作目白押し。只今絶好調!
メニュー

ヘレン・ハント、出演作目白押し。只今絶好調!

2000年8月8日 12:00

画像1

[拡大画像]

オスカー女優のヘレン・ハントが、ウッディ・アレンの次回作に出演することになった。これは、アレンがドリームワークスと製作する3作品の第1弾で、今年9月にニューヨークで撮影が開始される。内容やタイトルなどこの作品の詳細は明らかにされていないが、ハントとアレンが主役を演じると見られている。2人のほかには、シャーリーズ・セロンも出演が決まっている。ハントはこの秋以降4作品の公開が控えている。まずは10月20日より全米で公開される「Pay It Forward」。ケビン・スペイシーハーレイ・ジョエル・オスメントと共演する。また、ロバート・アルトマンの新作で、リチャード・ギアローラ・ダーンリブ・タイラーらが主演する「Dr. T and the Women」にも出演。さらに、メル・ギブソンと共演する「What Women Want」が12月18日より。トム・ハンクスと共演する「Cast Away」がクリスマスに公開される。一方プライベートでは、昨年の7月に結婚したハンク・アザリアと現在数カ月に渡り別居中であるこ とが明らかにされた。二人の代理人によると、別居に至る決断は二人で話し合って決めたもので、今でも二人は良い友人同士であり、正式に離婚する予定は今のところはないという。夫のアザリアは人気アニメの「シンプソンズ」で複数のキャラクターの声を担当している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi