エドワード・ノートン、この新作でオスカー狙い! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年8月8日 > エドワード・ノートン、この新作でオスカー狙い!
メニュー

エドワード・ノートン、この新作でオスカー狙い!

2000年8月8日 12:00

画像1

(C)1999 TWENTIETH CENTURY FOX
[拡大画像]

エドワード・ノートングレゴリー・ホブリットが監督するMGM製作の映画「Hart's War」に出演することになった。これは、ジョン・カッツェンバークによる第2時世界大戦を描いた小説が原作で、来年の1月よりプラハで撮影が開始される。2人がペアを組むのは96年の「真実の行方」以来。ちなみにこの作品で、ノートンは初めてオスカーにノミネートされている。「Hart's War」で、ノートンは第2時世界大戦中ヨーロッパの捕虜収容所に捕らえられたアメリカ人、トミー・ハートを演じる。製作のMGMはこの作品について「『ア・フュー・グッドメン』と『大脱走』を合わせたような作品になるだろう。ノートンとホブリットのコンビで、実話に基づいた物語を映画化できるということは我々にとって大きなチャンスだ」と語った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi