ブラピ&ジェニファー、とうとう挙式! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年8月1日 > ブラピ&ジェニファー、とうとう挙式!
メニュー

ブラピ&ジェニファー、とうとう挙式!

2000年8月1日 12:00

画像1

[拡大画像]

ブラッド・ピットジェニファー・アニストンが7月30日に、とうとう、本当に結婚式を挙げた。式は、カリフォルニアのマリブにあるテレビ関係者マーシー・カース氏の敷地で、パパラッチをさけるため、巨大テントの中で行われた。アニストンは、ローレンス・スティールのデザインによる白いサテンシルクのロングドレスに、アイボリーのスエードのハイヒールのサンダル姿。新郎のピットは、ヘディ・スリメインがデザインした黒のタキシード姿。式の総予算は100万ドル (約1億1000万円) と言われており、内訳は、警備に10万ドル、花に7万5000ドル、花火に2万ドルなど。パーティにはアニストンの出演する人気テレビシリーズ「フレンズ」の共演者や、キャメロン・ディアスなど約200名が招待されたが、招待客は当日の模様を第3者に話さないよう書類にサインするよう求められたという。さらに、2人は複数の雑誌と結婚式の写真の権利について交渉を行い、最終的に1誌が権利を取得した。2人は現在、カリフォルニアのサンタバーバラの近くに新居を探しているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi