ネイキッド

解説

結婚式直前にタイムループに陥ってしまった男の運命を描いたNetflix製コメディ。名門校の臨時教師として働くロブは、愛する恋人メーガンとの結婚式を目前に控えていた。しかしメーガンの父親はいい加減なところのあるロブを気に入らず、2人の結婚に反対していた。結婚前夜、ロブは親友ベニーと酒を飲みに行くが、翌朝目が覚めると、なぜかホテル内のエレベーターに全裸姿で閉じ込められていた。すでに式が始まっていることを知り慌てて会場へ向かったものの、全裸のままだったため警察に連行されてしまう。途方に暮れるロブだったが、気がつくと再び全裸でエレベーターに閉じ込められており……。主演は「最終絶叫計画」のマーロン・ウェイアンズ。

2017年製作/96分/アメリカ
原題:Naked

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.0つまらなくはないが物足りない

2023年2月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

タイムループものにはある程度のルールが必要だと思う。どこからループが始まるのか、どうやったらループから抜け出せるのかというやつ。
本作では結婚が成立したらタイムループから抜け出せるってルールがぼんやりしている。なんでタイムループが始まったのかもぼんやりしてるし。タイムループを活かした面白さはあるのだが、若干物足りない。結婚を成立させるという目標が個人的だからってこともあるのかも。ヒロインが好みでないのも点数が低めになった理由の一つ。
それにしても、アメリカ人って結婚式の前日にこれだけ飲んで騒ぎすぎるもんなのか。「ハングオーバー」もそうだけど、コメディの題材にしやすいのもわかる。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kenshuchu

3.0オーソドックスなタイムループ物

2020年6月30日
Androidアプリから投稿

20048.主人公が成長する姿はお約束

コメントする (0件)
共感した! 0件)
movie

3.0手堅いタイムリープもの

2018年5月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

結婚式の当日、新郎のロブはエレベーターの中で全裸で目を覚ます。失敗確実の結婚式だったが何故か失敗の度に時間が巻き戻り…。
NETFLIXオリジナル映画。所々ダレる部分はあるが、次々と起こる失敗をあの手この手で通過して行く様子はタイムリープものとして手堅く感じた。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
shotgun
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る